the telephonesの松本誠治くんの中学時代の話

スポンサーリンク
Interview140604_the-telephones_sub8-640x426-630x419 日常

the telephonesというバンド知ってますか?

すいません、自分は存じ上げませんでした。

そのテレフォンズというバンドで、ドラムを叩いている松本誠治という男がおります。

いやー、実は私彼と同じ中学校に通っておりました。

与沢翼に続き結構周りに有名人っているもんですね。

与沢翼の父親は与沢和紀?中学や高校はどこ?同級生だった時の写真が出てきた
秒速で億を稼ぐ男として話題になっている与沢翼くんと高校時代同級生でした。テレビやネットで取り上げられていたので存在は知ってましたが、ある日プロフィールを見てみると出身高校や年齢が同じだということが判り、それで気付きました。同級生といっても親...



だいぶ前の話だけど

ある日mixiの出身中学のコミュニティでこんな書き込みを発見↓
松本誠治mixi

おー松本誠治か!覚えているよ。

地味じゃなかったよ。どっちかというと陽キャ組だったよ君は。

で、彼のプロフィールを見て、the telephonesのメンバーであるという事を知ったのです。

the telephones 

the telephones(ザ・テレフォンズ)は、日本のロックバンド。埼玉県さいたま市の北浦和及び東京を中心に活動している。2005年に結成。2015年11月3日をもって無期限活動休止に入っていたが、2018年5月に活動を一時再開した。

wikipediaより引用

WIKIによると松本くん2013年に結婚もしたようですね。

彼のtwitterを見てみてビックリ!
松本誠治twitter
フォロワー25000人!?

すごい、人気バンドなんだなー。

他のメンバーもみてみたけど、みんな3万人以上フォローワーいるみたいでした。

彼の現在の姿を見て先ず思ったのは、太ったな!でした。

中学時代は痩せてて小柄だったのに。

当時の彼の印象はというと

よく覚えています。

同じクラスになったことはなかったけど、サッカー部で一緒だったので一緒に下校したりしてました。

家に遊びに行ったこともあったね。兄貴もサッカー部だったような。

彼は途中で部活に全然来なくなってきたんで、段々疎遠になっていった気がする。。。。

体操服とかよく貸してやったよな?いつもグチャグチャになって返ってきたけど笑

一番よく覚えているのは

私が彼からCDウォークマンを買うことになり、どうにか安くしてもらおうと交渉していました。

すると松本くんが、レンタルビデオ屋へ行ってエロいビデオを借りてきてくれたら安くしくれるというので

それを実行したというエピソードがあります。

元町cityの近くにあったレンタルビデオ屋です。お店の名前も忘れました。

ストリートビューでみたら今ソフトバンクになってた悲

借りたビデオのタイトルは”ジークフリートの剣”です。

私が長い間地元を離れてしまって、中学時代の友人とは今はほとんど繋がりがありません。

なので彼に会うことはもう二度とないとは思います。

しかし青春時代をともに過ごした仲間が、成功しているのは少なからず嬉しいものです。

がんばれよ~誠治

コメント

タイトルとURLをコピーしました