富山秋吉のもりの屋は超おススメ

スポンサーリンク
もりの屋オムレツカレー 日常

富山で近代食堂のもりの屋という久々にアタリのお店に出会いました

嫁さんの職場の人の評判を聞いて行ってみました
ss

場所は富山市の秋吉というところにあります

駐車場14台分くらいあるそうです

店内はウェスタンカントリー風 土曜の夜で19:00でお客さんは8割くらい入っていました

ここはメニューの種類が豊富です

洋食中心でオムレツやらカレーライスやらパスタやらで30、40くらいあったかも。ちょっとだけ和食もあります

しかもどれも700円前後でリーズナブル☆

私はオムレツカレーをチョイス↓
ffff
カレーというよりビーフシチューっぽかったけど美味い!

ボリュームも満点!

私は自他ともに認める”お子様の舌”です カレーの王子様大好きです

実際グルメでもなんでもなく、正直繊細な味はあまりよくわかりません

そんな私が気に入ったのだから子供連れにも使えると思います

ここは通います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました