ドラクエウォークを始めて53日経過

スポンサーリンク
ドラクエウォーク開始53日経過 日常

ドラクエウォークをダウンロードしたのが2019年9月14日

一応あれから一日も欠かすことなくログインしております。(多分)

現在53日経過し、レベルは32まで成長しました。

ドラクエウォークを始めて2週間経過
ドラクエウォークが9月12日にリリースされました。 ポケモンGOのように外に出かけてプレイするタイプのゲームで、リリース前からこれは面白そうだなと思っておりました。 私はリリースから数日後にダウンロードして現在既にレベル24

ドラクエウォーク開始53日経過

ゲーム内容が単調で、正直そろそろ飽きてきました。

それでも隙間時間についついレベル上げとかしちゃうのがドラクエの面白いところかもしれませんね。

総合

冒険ランクは前回19→25になりました。

未だに冒険ランクの意味がわかりません。

おでかけランクも前回6→11に

同様にこのランクの意味わかりません。

今まで歩いた歩数は85519歩→271997歩です。

53日で割ると平均5132歩/日になります。これってログインしている最中に歩いた歩数だよね?

ドライブ中にウォークモードにしてレベル上げする事あるんだけど、車運転中は歩数カウントされないのかしら?

モンスター図鑑は78→104に

以前は全168種類だったのに全部で179種類に増えてますね。

あと新しく図鑑に登録された時にいちいちチェックするのがめんどくさいです。

一括チェックできるようになって欲しいと思っているのは私だけではないはず。

集めたお土産の種類0→1

やりました!埼玉スーパーアリーナにて初ご当地クエストクリアです☆

フレンドの数は1から2に増えました。

友達少ないです泣

twitterでもフレンド募集してみましたが、全く意味なしです。

ドラクエウォーク53日経過プロフィール

クリアしたメインのクエストは24→34

ストーリーはあまり進んでいません。敵が強いです。

替わりにサブクエストの数は13→65と伸びております。

毎日そうび強化クエストとゴールド獲得クエストをやって稼いでいます。

戦闘

戦闘で勝利した回数704→1281
倒したモンスターの数2031→3911

レベル30ともなると、ザコと戦ってもレベルが上がらないので戦闘が億劫になってきます。

倒したメガモンスターの数は1で変わらず

浦和美園にはイオンくらいにしかメガモンスターが現れず、タイミングなかなか合いません。

コレクション

集めたモンスターのこころの数101→170

最近”確定”とかいてあるところのモンスターを倒すと、必ずこころが手に入るという事を学びました。

がんばって集めてます。

集めた家具の数36→61
集めた家具の種類34→56

マジどうでもいいです。

累計で獲得したゴールド827297→3179067

ゴールドの使い道はほとんどが武器強化です。

その他

訪れた回復スポットの数88→161

回復スポットとは?自宅?

いいね!された数1→1

友達少ないです。

フレンドの数1→1

1人増えました。

全職業の合計レベル94→128

全員レベル32です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました